TERRA

2010年04月22日

Dr.Vranjes(ドットール・ヴラニエス)のルームフレグランス。

フィレンツェ発、作り手のユニークな感性とアロマセラピーの
研究から作られる自然の香り。

”野生のイチジク”という瑞々しい香りに出会ってからの
お気に入りです。
今は、安心感のある落ち着いた香り”TERRA(大地)”を
寛ぐ空間に。
過ごす場所を考えながら、沢山の種類から選ぶ楽しさがあります!
お薦めです(*^_^*)

TERRA
posted by MUNI | (N)

倉敷店の様子

2010年04月14日

4月は、生活の中での”新しい年”の始まりの月ですね。

MUNI 倉敷店では、”光”溢れる、明るいスタートを胸に、
壁面中央に、黄金色の鮮やかなインペリアルラインの一枚をディスプレイしております。

華やかでゆるぎない、濃淡の美しい蓮の花と唐草文様、
ボーダーには抜け感のある、柔らかなブルーの雷文を織り上げております。

唐草部分の、こっくりとしたお色の仕上がりを
是非ご覧頂きたく存じます。
お近くへお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませ。


4月の倉敷店
posted by MUNI | KURASHIKI

春の暮らし器展

2010年04月02日

先日、美観地区を中心に”春の暮らし器展”が開催されました。

三宅商店さんの蔵ギャラリーにて展示をされていた
”こうげいSAKKAO”さん。
MUNI CARPETSの上に作品を
設えて、ブログにUPして下さっておりました。
カフェオレボウルがとても気になります・・・!
http://sakkao.sblo.jp/

自然の色やものから広がる新しい発見や、興味深いお話を
いつも楽しく教えて下さり、とても感謝しております。

写真は、原毛のみで織り上げた100%羊そのものの
お色です。使い込み、艶が出るとかっこ良いんです!

100% ナチュラルウール
posted by MUNI | (N)