OMOTENASHI フェアー

2009年11月27日

今日から青山のお店でも「OMOTENASHIフエアー」が始まりました。これからのシーズン、クリスマスやお正月など人を招くこと、また、突然?友人などが訪ねて来たり、お迎えすることが何かと多くなる季節です。そんな時、玄関敷き一枚でいつもの玄関がパッと晴れやかになったり、いつものダイニングにチェアラグが一枚プラスされることで、「よし、決まったな!」と心は弾みウエルカム状態に心を整えられます。
そんな大切な人をお迎えする「おもてなし」フェアーを倉敷と青山で開催しております。
今回は、私の大好きな、キャスルトン茶園のダージリンと表参道のBROWN RICE CAFEのオーガニッククッキーでMUNIもOMOTEMASHIさせていただいております。
今年は表参道のライトアップが復活します(来月から点燈)、神宮外苑の黄葉も見ごろです。
お散歩がてら是非お立ち寄り下さい。
心よりお待ちしております。

ps.新作インペリアルラインのクッションもディスプレイしています。

青山店 12月14日まで 12/1,8(火)定休日
倉敷店 12月7日まで  12/1(火)定休日
posted by MUNI | KURASHIKI

今日のイチョウ並木

こんにちは。

前回から一週間程たちましたが、ご覧のとおり
イチョウ並木の黄葉は今が見ごろでです^^

このところお天気もよく、日中は暖かいので
散歩がけらにお出掛けしてみてはいかがでしょう。

MUNI青山店へも、お散歩のあしを少し伸ばして
是非お越し下さいませ。
posted by MUNI | (S)

クッションツリー

2009年11月22日

南青山ギャラリーにホワイトクリスマスをイメージしたクッションツリーが登場。
実は、ジャパンテックスのブースで大活躍したアイアン製のホワイトツリーをディスプレイしました。
このツリーは、緻密に計算された女性作家さんの作品です。

入口入ってすぐにディスプレイされているので、クッションに
直接触れていただけます。
その感覚はまるで、木になった実をもぎ取るようです!

いよいよクリスマスシーズンに入り、MUNIオリジナルの
クッションツリーで、盛り上がってきます。

posted by MUNI | AOYAMA

今日のイチョウ並木

2009年11月20日

ここ数日急に寒さが増した気がします。

外苑のイチョウ並木の黄葉はどうなっているのかな、と
思い出しまして、今日前を通って様子を伺ってきました。

ご覧の通り、もう少し!といった感じです。
少々黄色味がかってはいますが、もう少しお待ち下さい。

今シーズンもon timeでできるだけお伝えしてゆきます。
posted by MUNI | (S)

Enjoy relaxing on MUNI !!

2009年11月19日

明日より、MUNI倉敷ギャラリーで“おもてなし”をテーマにしたフェアを開催いたします。
これから年末にかけて、2009年をしめくくるイベントが盛りだくさん。
お客様をお招きする機会が多くなる時期です。

大切な方を、とっておきのラグで気持ち良くお出迎えし
心も温まるひとときを。
冬支度を足元から始めてみませんか。

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

12月7日(月)まで
11時〜19時
定休日 11月24日、12月1日(火)

posted by MUNI | KURASHIKI

Japantex 2009 出展

2009年11月14日

11/11〜13 東京ビッグサイトで行われたJapantexに初出展しました。この度、「エコテックス規格100」のクラス1取得にあたり、天然藍で染めたWhite & Blueラグをメインに展示しました。今回も5月のニューヨークICFFでの展示会でお世話になったfamoの藤原さんにブースデザインをお願いしました。藤原さんは『こどもが楽しめるモノ、おとなが味わえるモノ。』をコンセプトにプロダクトデザイン他、様々のものをデザインします。
そのコンセプトどおり来場の多くの方が「かわいー!」「素敵!」「カッコいい!」とクッションをなでて楽しんでくれました。
あっという間の3日間、皆様ご来場本当にありがとうございました。
私たちも心から楽しませていただきました。

famo. http://www.famo.jp/

 
 
posted by MUNI | (K)